

スポンサー広告 | --:--:--
4セット目
<ヘル日記 31~40回目>

いつもの入り口Kヘル10回。
【結果】青+愛

何もなし3回目ッ!
さすがに…これはちょっと…精神的に…。(つД`)



テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ヘルモン | 11:24:06 | Trackback(1) | Comments(2)
引退
ちょっと前の話ですが、ギルマスが休止するという事で、私がギルマスを引き継ぎました。
最近、まわりで休止や引退が多いです。

昨日も昔からのギルメンが、2年ぶりに IN したと思ったら「引退する」って。
いやいやそのまま去る事もできたのに、なんて几帳面なw
そんな所が社会人ギルドらしいですね。( ´∀`)

( ´∀`) …。

(´;ω;`) ブワッ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

バーサーカー | 13:06:05 | Trackback(1) | Comments(0)
パピディスコ
前に調べた異界の鮭動画のBGM。
http://zoome.jp/min4891140/diary/2/

さらに突き詰めで調べて、ついに判明しました。
韓国の 2ch ともいえる Dcinside というサイトで
話題になっていた曲のようです。(要するにMAD)

名前は「papidisco」
http://www.youtube.com/watch?v=UqA2ty2rKKA

いやー、すっきりしたー。(*´∀`)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | 17:31:24 | Trackback(0) | Comments(0)
武器2つ
ヘル日記 21~30回目

いつのまにか10回分集まってたので、入り口Kヘル行ってきました。(`・ω・´)=3
【結果】青+愛

何もなし2回目ッ! Σ (´Д`;)
さすがに状集めに費やした半月が、何事も無く消えるのは精神的にキます。。。(つД`)
ただ今回1回だけ、青+白+愛が出ました。
もしかしたらエピや密封が2つ落ちる事もあるのかな…。

あと今回も稜線K2週間で石10個シャバンテ1枚でした。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

ヘルモン | 10:49:43 | Trackback(0) | Comments(0)
異界修正
今更ながら修正後の異界を一通り回ってきました。

■ゴブ
2部屋目(包丁)は、HAが無いので全開で瞬殺。
9部屋目(装置)は、QS側でした。攻略法を知ってれば楽。

■城
3部屋目(雷)は、ドキドキしながら行ったけど、攻略法知ってれば前より安全。
5部屋目(木)は、手間だけど難しくは無い。
7部屋目(火竜)は、無限沸きがなくなって安定。

■犬
2部屋目(地雷)は、回復で常に高HP維持してれば問題なし。
4部屋目(隊長)は、右下待機で問題ないかな。


正直、もっと難しいと思ってました。(;・∀・)
犬は少し難易度上がったけど、ゴブ・城は簡単になった感じ。

それでもやっぱり現状の「2次クロ部位」は、「1次クロ8セット」以上に
良い装備に思えないので、まだしばらく異界は行かなくていいかな。。。
せめて全部位の全オプションが出てくれれば…。(´・ω・`)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

バーサーカー | 13:02:16 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

